新商品『とんがり屋根の白いお家』デビュー

 

令和2年新春、新商品『とんがり屋根の白いお家』がついにデビューしました。

 

「喜び」をもたらし、「誇り」を育む。憧れをわが家に。

 

 

 

 

住まいは、そこで暮らす方のアイデンティティそのものです。

幼い頃からの憧れをかたちにしたい。

デザインだけでなく、住み心地にもこだわりたい。

長年の夢を、ひとつひとつ実現したい。

そんな住まいへの思いに最善のかたちでお応えし、

住まう方の人生をより輝かせるために作り上げた住まい、

それがセルコホームの『とんがり屋根の白いお家』です。

 

「二人だけの時間」を楽しみたい若いご夫婦。

子供たちとの「家族の時間」を大切にしたいご家族。

子育てを終えて「ごほうびの時間」を堪能したいご夫婦。

それぞれの「趣味の時間」を大切にしたいご家族。

さまざまな憧れを抱くご家族に喜んでいただけるよう、「とんがり屋根の白いお家」には、

世界の住宅先進国・カナダから学んだ、住む人の美意識を満足させる高いデザイン性と、

安心や心地良さにつながる世界水準の住宅性能を取り入れました。

 

―美しさは「喜び」をもたらし、心地良さは「誇り」を育む。

大きな喜びと、住まいへの誇りを育んでくれる「とんがり屋根の白いお家」で、

憧れを実現する充実した毎日をお楽しみください。