新規モデルハウス オータムフェア開催中

☆終了しました。

 

11月28日に新規モデルハウスがグランドオープンしました。

12月20日まではオータムフェアを開催中です。

 

 

南玄関で、塔屋と南面はオーストラリアレンガをランダムに色を混ぜて使用し、高級感に溢れる外観となっています。

 

お手入れ不要のため、塗装費用もかからず、10年たっても綺麗なままです。

 

 

東隣には木立の多い緑豊かな公園があり、静かな環境です。

休日には散歩の方やご家族連れの方も訪れています。

 

 

昭和バイパスから向かってくる途中、キトーの工場の前を通り過ぎる頃、この建物の外観が見えてきます。

スノーホワイトのラップサイディングは、輸入住宅らしい上品な印象を与えてくれます。

 

 

外壁レンガと塔屋はセルコホームの特長のひとつです。

この組み合わせを希望される方が増えています。

 

 

この塔屋は特に女性のお客様からの人気が高くなっています。

お城の塔のイメージが湧いてくるようで、可愛らしいと評判です。

 

 

1階の床は無垢フローリングの厚さが19mmですので、一般的な合板のものと比較すると耐久性も高く、高級感が感じられます。

床組みも10インチ(230mm)の構造材を使用していますので、少し乱暴に歩いても、お子様が飛び上がっても大丈夫です。

 

 

リビングのソファーやダイニングテーブルには北米で人気の高いアシュレイ社製の家具を使用しています。

日本製と比較すると、やや高めの座り心地ですが、ぜいたくな気分になってきます。

 

 

システムキッチンはメリット社製のL型キッチンで、ホワイト一色でまとめられているので、いつまでも清潔感が感じられます。

マウンテン型のレンジフードも、女性の皆様からデザイン性が高いと評判です。

 

 

洗面化粧台はオリジナルのタイプで、水栓金具や洗面ボウルがお洒落な感じを高めています。

壁の厚みを利用した壁面収納も、小物を置くときに大活躍です。

 

 

 

 

現在モデルハウスでは、土曜・日曜の10:00から16:00までオータムフェアを開催中です。

予約制となっていますので、フリーダイヤル0120-910-675までご連絡を下さいますようお願いいたします。