新規モデルハウス グランドオープン

☆終了しました。

 

11月28日(土)・29日(日)の2日間に渡って、甲府リバーサイドタウンで現在建設中の新規モデルハウスをグランドオープンします。

 

 

 

 

この外観パースは南西側からのものですが、玄関のある南側はオーストラリアレンガの外壁で、それ以外の部分の外壁はスノーホワイトのラップサイディングを使用しています。

 

 

 

甲府の市街から昭和バイパスを中央市に向かい、イオンモール甲府昭和を過ぎ、突き当りの釜無工業団地入口の信号を右折します。

その10mほど先の信号を左折してから直進するとキトー甲府工場が右手に見えてきます。

その突き当りのカーブを左折したところに、この写真の建物が見えてきます。

イオンモールからは車でわずか4分ほどです。

 

 

 

北側の道路沿いがこのスノーホワイトのラップサイディングなので、とても明るいイメージになります。

 

 

建物を左に回り込むと、レンガを貼った塔屋が見えてきます。

 

 

こちらが西側道路に面した部分で、ラップサイディングとオーストラリアレンガの対比を楽しむことができます。

 

 

南面は金属のレールの下地に、1枚1枚丁寧に取り付けていく工法ですので、大地震が来たとしても1枚だけ剥がれ落ちてしまうという心配がありません。

 

 

南面は全面レンガ貼りになっていますので、重厚感にあふれ、豪華な感じがします。

 

 

 

バルコニーもアーチ状の下がり壁に綺麗にレンガが貼られていて、美しい感じがします。

 

オープンまであと20日を切ってしまいましたが、それまでにはクリーニングも終わって奇麗になっていますので、安心してご来場下さい。

 

輸入住宅の見学が初めての方も、スタッフが丁寧に説明しながらご案内します。

 

ホットサンドやポップコーンの出店も有りますので、ぜひご家族連れでのご来場をお待ちしています。